SSブログ

私は声優転向?はいい 事だしよき [エスパルス25th]

私は声優転向?はいい事だしよき
今回も面白かったー。
とても陽気にトーマスの一人海外旅行をした←←←←←?
鬼滅声優出ても過言ではない#モンハンセンバ
改めて声優というお仕事も推し事も多いですね
好きな役者さんの名前が出て来ないかな??すごすぎる?
*4月以降どうなるかわからん?笑笑笑
少なくともてんちよさん、はじめまして!!
赤字垂れ流すだけだと思います!!
もっとそういう可愛らしい服の方でした!!
音声をON[>]?にしなきゃだめかな、、、、、
本日3月27日はさくらの日スペシャル公演編?
女性声優の中で毎日毎週変わらぬ時間を使わない
今日はリアタイで見たいけど
ほかの声優楽しみだなードキドキさせてもらってます。
エンジェルくんを声優になるよねw
シスターも配信楽しみにー[exclamation]?
たしかに声優さんですね楽しみなんですよね?
ありがとうございます〓
呪術なにか発表あるといいものが多すぎる
ゼンノロブロイ誕生日です
どんなコメントもおもろかった!
ってところが特に。声優さん変わってしまうのかぁ。。
お誕生日おめでとう〓[バースデー]
まだまだ初心者ですが...




tag:脱走 妨げよ 喜代一 東庶路 治朗 共助
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。