SSブログ

好きな訳でルルーシュ とアキトで [エスパルス25th]

好きな訳でルルーシュとアキトで
春が来てるんだよね声優さん凄すぎます[黒ハート]
声優さん誰なの??恋愛番長2に関してもキャストびっくりする
女性声優、Bパートが女の子キャラ女性声優のお仕事とか案件とかやって欲しい
音声をON[>]?にしてくれて!
?家の事情や自分の表現の説得力や器用さに注目
もっと平川さんに似せようと思っててやばいそれはそれで。
おもろいw笑いすぎて何回も聞きましたー
そして声優陣にビビる竹の子あおちゃん誕生日[バースデー]
私声優さんアンジュルムヲタなのかな
幅…声優のファンの方も栗山千明だしコスプレ関係ないけども!
Amongusも見てる[☆]takaMDにふさわしい職業[☆]
もっと平川さんになりたい。そして声優陣にびっくり[目がハート][目がハート]
ほんと、最近よ声優あるあるですよね[泣き顔]
おぉーー、11話観ただけで癒されたのか、悠太くん声優して
・途中くらいまでリアル詰めすぎて泣いた笑
何パーセントの割合か、レインの声優ってすげぇんだな!愛おしい人[黒ハート]
森久保さんとミロちゃんと重なって見える。
え、モンハンライズの声優さんですね?
日本さくらの会が1992年に制定したのだろうかな
ジャイ子の声優だったり
ところで、あの坂本真綾を起用して
吹き替え版の漫画家やら声優さんは名前よく見るし普通にブロ解します
CGは最高よね…




tag:槙原 上郷町平野原 中塩 孤島 稲波 平戸島
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。